苦痛

この世で一番嫌いで、苦手なもの。
やってまいりました…。

胃カメラ。

昨年より人間ドックを受けるようにしました。

以前より「受けた方がいいなー」とは思っていたのですが、胃カメラがイヤでずっと避けていました。が、40代後半に入りいよいよ観念。

20代に一度受けたことがあって、その時の苦痛が人生最大の苦痛

去年久々受けてみたら、昔ほどではないにしても苦痛

今回2年連続受けてみて、ちょっとだけ慣れましたが、やっぱり苦痛

それでも仕方がないので、これから年一回気合いで受けてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA