GO! GO! GO! 吹雪でもGO!

【GO!150プロジェクト】
勢いづいてきました。

 

 

 

福井に本社を構えるタッセイさん。

福井県、石川県で建材販売、内装工事業で年商100億円。
建材流通業界の雄であり、福井県・北陸の優良企業の一社です。
そのタッセイさんで、これからの5年間で、1.5倍の150億円を必ず達成するためのプロジェクト。
今年夏ごろからプロジェクトの構想段階からコンサルの立場でお手伝いさせていただいています。

1日の打合せが終わった後も居残って熱く議論。

会社全体、スタッフ全員で本気になってまいりました。
どんどん加速していきましょう!

 

 

毎月1泊で伺います。
・・・いつもありがとうございます。この日は、オープンしたばかりのイタリアンのお店を田中常務(左)がご予約いただきました。
「なんで、おでん屋じゃないんだ?」と言いつつ、メインディッシュのお肉をかっ食らうN専務。

そして、マイホームにたどり着いてくつろぐN専務。いつも福井では、楽しい一夜となります。
※中村専務、このまま「N専務」でいきましょう(笑)


そして、2日目。朝から雪。
この日は、爆弾低気圧が北海道から日本海側の北陸まで大暴れ。

会議終了後、最終の飛行機で東京に戻るため小松空港まで車で送っていただいたものの、乗るはずの飛行機が欠航。

ホテルをあわてて取ろうとするものの小松市内はどこも一杯…。
送っていただいたタッセイさんのY支店長が裏ルートで押さえていただきました。助かった~。

ほっとして、ホテルに到着後、コンサルの相棒・→遠藤さんと吹雪の中、近所の割烹料理屋さんへ。
予定外の2泊目。
予定外のうまいもの。

→帰れなかった余波でお伺いできませんでした篠原工務店さん、ご迷惑をおかけしました。今度、北陸のお土産を持っていきます!

 

→なぜか旭川には無事に飛べている?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA