夢に向かって

先週末、この人・しらたの送別会。

ツタエル創業半年後にほぼ実体のない何だかよくわからない時に入社してくれて7年。

最古参のスタッフとしてここまで頑張ってくれましたが、この度、卒業です。

ツタエルの礎を一緒に作ってきてくれましたが、これからは自分のやりたかった道に。
夢をしっかり掴めるよう、ぜひがんばってほしいと思います。

ささやかながらみんなで送別会を開きました。

しらたの次の入社スタッフ・山口より記念品。
→2人がこんなに初々しい時期もありました(若い!

しらたからもみんなにお返しをもらいました。

ウソ泣き?でメッセージを伝える小林

7年間ごくろうさま。ありがとう。
次の道でも、がんばれ!!!

夢に向かって” への2件のコメント

  1. しらたさん、長い間お疲れ様でした。
    昨日、わざわざお電話を頂いたのに不在ですみませんでした。

    私共も立ち上げ当初からお付合いをさせて頂き、現場へ一緒に動画撮影に行って頂いたり、セミナーなどでお会いしたり...色々とお世話になりました。

    これからも夢に向かって頑張って下さい!応援しています。

  2. >檜伝説さま
    入社当初より、しらたがお世話になりありがとうございました。彼女が入社して間もないころ、貴社忘年会の焼き肉パーティーでデカイ面して焼き肉をがっついていた思い出が甦りました。その直前まで、菜食主義を主張していたにかかわらず…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA