2014年もありがとうございました。

先週26日(金)に仕事納めだったはずですが、日曜日除きなんだかんだ事務所に出ています。
暮れで公私共にお忙しいにもかかわらず、「会わない?」と言っていただける方、仕事をご用命いただける方がいらっしゃることに感謝です。

それにしても一年が本当にあっと言う間です。
今年は、別れもあれば、新たな出逢いもあり。

来年2015年は、ツタエルも、世の中も、さらに激動の年になるんじゃないでしょうか。

2015年はいろんな意味でターニングポイントになると、数年前から読んでいます。
「70年周期説」というものがありますが、コレはけっこうアテになるんではないかと思っています。
※「70年周期説」で検索してみてください。いろんなものが出てきますよ。
2015年の70年前⇒⇒⇒1945年。 (さらにその70年前は・・・)

敗戦を迎え、それをきっかけにそれまでの価値観が大きく変わりました。
その後の復興の始まりの年でもあります。

敗戦と同等の衝撃???、何が起こるか・起こらないかはわかりませんが、
時代の波に転覆することなく乗り越えられるよう、より一層「お役立ち企業」でありたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

明日から大阪の実家に里帰り。USJにも初めて行ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA