it’s cool!

25年前と同じ飛行機!(のような気がする)

乗ってみると、さらにそんな気が。
déjà-vu?

社会人になる直前、最後の春休み。

ロサンゼルスマラソンに出た翌日、時々このブログにコメントくれる高校の同級生・白井氏(先生)とやってきたグランドキャニオン。
筋肉痛、筋肉痛で足がパンパンでした。(彼はひょいひょい)

その時見た光景。
筋肉痛の痛みを忘れるド迫力。
目の前に広がる見た目の凄さと静寂のギャップに圧倒されました。

その時思ったこと。

いつか息子ができて、大きくなったら一緒に来よう!

念ずれば花開く。

一生の思い出の1ページになりました。

今日初めて知りましたが、ここは標高2,000mオーバー。

 

It’s so coooool!

it’s cool!” への2件のコメント

  1. 息子と二人旅、うらやましい!
    しかもグランドキャニオン。
    フラグスタッフに飛ぶ飛行機はそんなやつ!
    まるで花屋敷の乗り物の様な乗り心地………
    グランドキャニオンの標高は確かに高い。
    25年前もレンタカー運転していて、アクセルを踏んでもエンジンが中々加速しなかったやん!覚えてない?
    息子、30年前の岡田氏の面影に似てきてるやん!
    若くそのしなやかな感受性で、目の前に広がるその壮大な光景から大いに刺激を受けるんだろうね。
    若者よ、大志を抱けよ!
    Have a great trip!

  2. >白井賢一郎さま 機種は同じだけど、同じ飛行機なわけないか…。
    と、後から思いました。そうそうオーダーメイドのオンリーワンはないやろからね。車でさえない。
    白井家でもJr.が大きくなったらぜひ! Boys,be ambitious!な父子2人旅はオススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA