神父が巨人?

推定、新郎の3倍。



夏の日射しのサンタモニカ海岸から48時間後・・・。

 

 

 

桜満開の古の都・奈良へ。20150404_125731

このブログではすっかり準レギュラーの木村建設さんの木村社長&スタッフ・谷川さんの結婚披露宴にお招きいただきました。

雨の予報も吹き飛ばし、お天気がもって良かったです。
持ってるお二人です。

この日、主賓挨拶のプレッシャーとその後挨拶が終わっての開放感+若干の時差ボケで、写真がアバウトでしか撮れていないので、アバウトのレポートになります。

厳かに式は進みました

教会の最後部の席で、誓いのキスに触発される名コンビ社長お二人 
受付1時間前から飲んでるので、少々出来上がり気味(笑)

厳粛に見守る丸刈り&眼鏡×2名
どこかで見た顔

・・・で、披露宴へ。

某県議の号泣会見?

拡大

「やっと結婚できたんですぅ! しかも一回り下の嫁と!」

とは、言ってませんでした。

「ハイハイ、若い奥さんもらえたんだから泣き止んでネ」

とも、言ってませんでした。

何はともあれ、おめでとうございます!

木村建設さんみーんなの結婚披露宴のようでした。

お二人ともスタッフ皆さんに愛されてますね。

われわれも暖かい宴の時間を楽しませていただきました。

ツタエルクライアントの仲間の皆さん、遠方お疲れ様でした!

※レポートがかなりラフですので、当日の詳細は、そのうち更新されるであろう木村建設さんご本人さんたちと各スタッフ皆さんのブログをご覧ください。

→木村建設ホームページへ

神父が巨人?” への2件のコメント

  1. 岡田さん、ツタエルクライアントの皆さま、先日は遠い所ありがとうございました。
    とってもいい披露宴になりました(^^)
    神父が巨人!
    ナイスアングルです。

  2. >ナカシマさま
    ありがとうございました! お二人の人柄が伝わるいい披露宴でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA