7年間お世話になりました

この事務所に入ったのは7年前。

事務所を借りたときには、
「よーし! がんばるぞ!!!」とワクワクした気持ちとは裏腹に、

「こんなに広い事務所、使い切れるのかな?」と少しの不安も正直ありました。

「ここを出るときはどんなカタチで出るんだろう?」
当時、全く想像がつきませんでした。

脱サラ・起業した時、自宅の片隅の約1畳半のスペースに小さな机と書棚1つで始まったときも、
一年後、武蔵境駅前のワンルームマンションを事務所として借りたときも、それは同じ。

さらにその一年後借りたこれまでの事務所には7年間お世話になりました。

7年間の奮闘の思い出の場所。
少し寂しさもありますが、明日からまた新しい思い出づくりにがんばってまいります。

大手の名前に紛れて謎の会社がてっぺん

7年間お世話になりました” への2件のコメント

  1. 新事務所へのご移転おめでとうございます。
    火曜日にお邪魔します。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA