同じく日曜日。

最近、毎週日曜に武蔵境の整体に通ってます。
昨日は朝少し早めに着いたので、久々に見て回りました。

以前は、よく見た風景。

なぜならば、最初の事務所が武蔵境だったので。

矢印のところ。ちっちゃー。
それでも、当時は十分デカく見えました。

ちょうど今の頃、窓から見える新緑がきれいでした。

 


午後は、長女の高校最後の大会。 (陸上部 @ 八王子・上柚木公園陸上競技場

マイル(400m×4)リレー、アンカー

高1の時に比べ、走りのフォームがそれっぽくなっていました。
→中学の時
→高1の時

同じ組の中ではぶっちぎっていたので、次の都大会の予選突破したもんだと思いましたが、わずかに2秒及ばず

ゴールした瞬間から泣きじゃくっていましたが、それはそれできっといい経験ができたことだと思います。

おかげで、いい日曜を過ごしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA