持ちつ持たれつ

丸和住宅(栃木県)リフォーム部の皆さんにくっついて会社見学にお邪魔させていただきました。

伺った先は、ホームテックさん。
東京・多摩エリアを中心に16店舗展開、年商50億円のリフォーム会社さんです。

昨年暮れに、ホームテック高橋社長と一緒に丸和住宅さんを訪問させていただいたことがありました。
→その日のブログ

年間新築170棟超の受注の秘密を丸和住宅・大森社長自ら現場を案内していただきご説明いただきました。

その返礼として?、お休み返上でホームテックさんの部長・店長にご説明いただきました。ありがとうございます!

(高橋社長は、先日のベトナムツアーでご一緒させていただきましたが、この日も海外出張! 世界を股にかけ大活躍でご多忙です)

間を取り持たせていただきこの日が実現したのですが、これは一緒に同席してみたい!

新築ビルダーの雄とリフォームの雄との間で、どんな化学反応が起こるのか?!
これは興味津々。

午後半日で2ヶ所見せていただきました。
両社さんにとってなかなか濃い交流ができたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん同志仲良く交流していただき、高め合う関係がたくさんあるのも、ツタエルの自慢の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA