北の国から

久々に北の国へ。

いろいろご意見もいただき、考えさせられることがありました。
目指すこと、やりたいこともお伺いできました。
新たな取り組みが始められそうです。

理想に近づけられるよう提案をさせていただきますので、Tさん、Iさん、ちょっとお待ちください。
ミッションを一緒に成功させましょう!

 

その後、レンタカーで一路、旭川から帯広へ。
遠い・・・。ひたすら遠い。

「ついでに寄らせていただきます!」

全然“ついで”じゃなかった。

帯広に着いてから、
「本州の人がよくやる間違いですよ(笑)」
と言われました。

運転距離170キロ。
移動時間3時間。

東京から大阪への移動のほうがよっぽど楽。

それでも、頑張って移動した甲斐もあって、いい出会いがありました。

今日は札幌へ。
(車じゃないですよー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA