「覚醒」目指して自分を見つめなおす

今日は研修。
いつもなら、研修をやる側ですが、今日は受ける側。

会場の渋谷ヒカリエへいざ!

写真撮り忘れのため、ネットより画像を拝借

この日を楽しみにしていました。

起業前後は、それなりの金額を払ってセミナーに行くことはよくありましたが、久しぶり。

→たまたま本を読んで、ガイダンス研修を受けさせてもらって
「今自分に必要なのはきっとコレかも!!」
納得できました。

即申込みして、今日の開講まで5ヶ月。

楽しみにしてまいりました。

受講者7名。ロの字のスタイル。
朝10時~夕方5時まで。(と言いつつ延長)
そのあと懇親会。

ん?! どこかで見たこと、聞いたことがあるような…。

自分の仕事、自分の事業を通じて、いったい何をやりたいのか?
先にある夢はなんなのか?

ん?! どこかで見たこと、聞いたことがあるような…。

 

ツタエルでやるセミナーや、出張戦略会議のようでしたが、
受講してみて、・・・ウッ、苦しい。
こんなにも受講者を苦しめていたとは。

でも、同時に楽しい。あっという間に時間が過ぎました。

今日を含め計6回の研修。

どれだけ自分が変われるか、
その結果、会社を前進させられるか、より求められる事業に成長させられるか。

自分と向き合い、がんばってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA