変化から進化へ

台風ルート直撃予測の福井県へ。
行けるかな?

問題なく到着。

タッセイさんの「GO!150プロジェクト」のコンサルティングで2日間滞在中。

100億円の売上を5年で150億円にするため全社一丸のプロジェクト。
このプロジェクト構想段階から一緒にやらせていただいて早一年。

毎月一回、各部署の皆さんと順に打合せさせていただいていますが、確実に変わりつつある手応えを感じています。
昨夜、田中社長とご一緒させていただきましたが、社長も同様の評価。

意識が変わり、具体的行動も変わる。

楽しみです。

心配していた台風も、「どこ行ったの?」くらい影響なし。
夕方、一日のミーティングを終えてオフィスを出てみると、青空。

関東から台風の中に突っ込んだつもりでしたが、関東地方、特に栃木、茨城がタイヘンなこになっていますね。大丈夫でしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA