福続き

井から帰った翌朝、島へ。
が続いて、縁起がいい。

郡山駅に着くと・・・、

地元のおじいちゃん、おばあちゃんが迎えてくれました。

「かかし」のおじいちゃん、おばあちゃん。

福島県で初講演でした。

お越しいただいた方からの感想です。

マーケティングのヒントを見つけることができたような気がします。
計画建設 佐藤さま

勉強になりました。
自分の考え方が間違っていなかったことがわかりました。
I建設 Iさま

楽しい話をありがとうございました。
Tハウス Wさま

例え話を上手に使い、大変わかりやすくお話していただいたので、わかりやすく参考になる部分が多かった。
S工務店 Sさま

理想や夢を語るだけではなく、実際の行動レベルに落とし込んだ話を聞けたことが非常に良かった。
数ある同様のセミナーの中でも、特に印象に残るセミナーだった。
T社 Sさま

大変興味のある話を聞かせていただきました。
K商店 Aさま

ツタワリマシタ。
菊田工務店 菊田さま

 

今後、福島でのご縁を継続していただける予定です。
福島の皆さま、よろしくお願いいたします!

再度、郡山駅。

「ダメヨ~ダメダメ」かかし

「アーあれから40年」かかし

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA