やります!!

昨日はここ!

大阪駅前です。

3時間講演で話し倒してまいりました。

10社限定募集のところ、12社30名の申込み。
主催者によると、5~6社はお断りしたそうな。

講演で話す際は、「絶対に食いついてもらおう!」ということを心掛けていますが、
今回聴いていただいた方は、いつもに増して熱心!

このメンバーで来年3月までシリーズセミナーで約半年のお付き合いさせていただきます。

皆さまからいただいたアンケートです。↓

岡田社長のおっしゃる通りだと思います。
スタッフの成長を期待していますので、よろしくお願いいたします。
三洋メンテリフォーム 上野山さま

売れないと悩んでいましたが、売れない理由がきっちりあって、売れる理由もあると感じられたので、すごくよかったです。
これからもよろしくお願いします。
三洋メンテリフォーム 吉岡さま

シリーズ研修で、どれだけのチラシ、イベントができるのか不安もあり楽しみでもあります。
一生懸命、周りを巻き込みながらやっていきたいと思います。
U社 Oさま

伝えることが下手な人、会社です。
今回の研修で、心の中にある想いを素直に物語にしたいと思います。
絶対に社員全員で考え、同じ想いでお客さまに向かえるようになります。
ウッドテックキムラ 木村さま

うんうんと納得させられるというか、目からウロコの話がたくさんあって細かく書き出すのは大変なので挙げませんが、“応援できる会社”であればとても素敵だと思いました。
これからのセミナーも楽しみです。
K社 Tさま

とても良かったです。
チラシ作りを無にして作っていきたいと思ってます。
会社の魅力、帰って皆で討議していきます。
どんなチラシになるかわくわくドキドキです。
参加費が高いナーと思っていましたが、恥ずかしいです!!
リフォームショップかげやま 蔭山さま

分かりやすい研修でした。
チラシも作成していますが、引合いが少ないのは自分の想いが入っていないのだと気付きました。
O社 Yさま

大変勉強になりました。
岡田さんの話を聞いて、私ども小さい会社でもやる気が出てきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
O社 Oさま

売上を上げることを第一目的にしてしまうと、お客様に対して支持される会社にならないこと、想いを伝えることを第一目的にし、その結果売上を上げていくことがお客さまにとっても、会社にとっても良いということを感じられた。
M社 Aさま

ツタエルの意味が少し分かったような気がします。
私も我が社も問題山積を実感しました。
自分自身、会社も変身できるように最後まで真剣に取り組みたいと思います。
モノ売りでないことは念頭にありますが、相手に十分に伝える術はまだまだです。
やります!!
A社 ?さま

 今日は強引!に連れてこられました~!
どんな内容か、引きこもりがちの私に営業的なことを求められるのはツライ・・・。
ですが…一度、ブランディングを試みたもののなんとなく立ち消えしたことを悔いています。
もう一度チャレンジしてみるチャンスだと思います。
よろしくお願い申し上げます!
アドバンス 河田さま

今まで自社でしてきたチラシの作成やホームページ、また見学会での見せ所など、見直さなければいけないことがたくさんありました。
商品を売り込むのではなく、会社や社員の想いや魅力を伝えていけるように、次回からのセミナーも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
H社 Mさま

「どうしてあなたから“物”を買わなくてはいけないか?」
こんなことを考えたこともなかったです。
これからの営業に取り入れることができるようにしていきます!!
F社 Aさま

自社のマジ売りを真剣に考えたいと思います。
次回楽しみにしています。
S社 Uさま

段階的に順々に話していただけたので、非常に頭に入りやすかったです。
ありがとうございました。
S社 Kさま

本日はお世話になりました。
今日の研修を受けてみて、いろいろな広告の方法があると思いますが、起承転結がよくわかりました。
意味がわかって活動することの大切さを実感しました。
今後の研修も楽しみにしています。 感謝
林工務店 林さま

非常に参考になりました。
今後の販促活動に役立つと思います。
あと4回楽しみです。
T社 Sさま

誘導のための戦略階段までは、なんとなく当社でやってることなのでわかっていたが、「想いで一貫性を持たせましょう」という考えや、戻って「クチコミが発生する」という考え方は、これから改めて目的がはっきりしそうです。
AB PROJECT 前原さま

 “想い”が大切であることは、弊社も取り組んできましたが、社員スタッフの“想い”を一つにできていない、どうすればいいのか・・・。
“想い”が、古いスタッフだけのものになっている。
これからよろしくお願いします!!
とてもおもしろかったです。
A社 Hさま

なるほど、と思うことが多々あり、大変勉強になりました。
L社 Fさま

 

終了後、名刺交換にたくさんお越しくださいましたが、一番最後にお越しいただいたMさまの「とにかく、やります!!」の一言が印象的でした。
熱い関西人魂、どんな成果が出てくるか、皆さんとの取り組みが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA