最新機種

う~ん、うまーい♪
カニを食べる時って、食べることに集中しますよね。

越前ガニの本場、福井にて。
地元の人も、あまり食べる機会はないそうです。
セイコガニ

セイコガニとは、メスのズワイガニのことで、漁の解禁日が11月6日~1月10日。
つまり、食べられるチャンスがこの2ヶ月のみ。

プチプチした卵が美味。

この日は、毎月お伺いしているタッセイさんの土田次長、松山さんと食事をご一緒させていただきました。

・・・カニを食して落ち着いたころ。

「ところで岡田さん、“ブラックベリー”はやめたんですか?」

「バッテリーが持たなくなったんで。もう販売していないから、普通のスマホにしたよ」

「僕のを見てください!」

「うわっ! 何これ?」

「日本で未発売のパスポートサイズのブラックベリー。最新機種です」

自慢げ。

私がカニの汁でベタベタの手でブラックベリーを触り倒していたと気が付かずに・笑

(ウソ)

 

ちゃんと仕事もしてきましたよ。
2日間で、7グループに分けて計約20時間のミーティング。
(カニも、実は1ミーティング。だから8グループ)
延べ60名と打合せた?

ふーっ、疲れたぁ。
だけど、大いに充実感あり。変わっていく手ごたえ充分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA