泣くまでやる研修

“例”のセミナーが始まりました。
左のSさん、頭を抱えています。

なんとなく重い雰囲気で始まった?このセミナー、これから半年続きます。

何のセミナー?

これです。

『やらぬなら泣くまでやろう受注アップ研修』

(案内状記載)本研修の注意事項。
・途中退会の返金保証なし!(全額前金支払)
・やらなければ泣かすまでやる、泣いても甘くはしない
・イヤになって会社を辞めても一切知りません

これら条件を理解して、参加申込みしていただいた志願兵3名。

第1回のスタート時はいくらか硬さがありましたが、夕方の終了時にはこんな感じに。


いただいたアンケートです。

自分の可能性にフタをしていた部分に気づきました。
上限(限界)を決めていたのでは、それ以上になれないのかな・・・と。
あきることなく、あっという間の4時間で楽しませていただきながら学ぶことが
できました。
ぜひとも目標を達成し、社長の喜ぶ顔を見たいと思います。
K社 Yさま

何事もシンプルに考えることが自分にも周りにもプラス1になると思っています
が、なかなか自分だけでは考えの答えを出せないのが“現状”。
自分なりのシンプルな考えを出す良い機会となりました。
あと5回楽しみです。
S社 Sさま

営業マンとして、商品を売るということにとらわれていたのが、変わりました。
今まで経験のない新築営業ですが、目標達成できるようにがんばりたいと思いま
す。
N社 Sさま

高額セミナーに送り出していただいたそれぞれの社長に感謝し、その想いに応え結果を出そう!と誓い合いました。

半年後、ニコニコ顔で修了できるよう、一緒にがんばっていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA