始動

「長期の休み明けは、すぐにお得意先に行ってきなさい。それで切り替えのスピードが全然違うから」
社会人になりたての頃に、上司から言われていた言葉。

まさにその通りです。

正月休み明け2日目、日帰りの出張へ。
先方さんにとっては、この日が仕事始め初日。

朝から、斉藤林業さん(群馬県)の社内会議に参加させていただきました。
斉藤林業さんが運営する雑貨とカフェのお店→『グリーントゥモロー』でいかに住宅受注に結び付けるかを昨年来話し合ってきました。
その中の取り組みの一環としての改装計画。

社内プロジェクトチームによる、とても素晴らしいプレゼンを聴かせていただきました。
しっかり考え、想いの詰まった“魂”みたいなモノはなぜかストレートに伝わってきますよね。
齋藤社長からも改装に向けて「OK! GO!」の了承、ご指示がありました。
リニューアルが楽しみです。

そして、そして・・・。

お正月休み期間にめでたく“還暦”を迎えられた齋藤社長にささやかなお祝いを準備させていただきました。

60本のバラ

感覚が若くて、「兄貴」のような齋藤社長。
元気はつらつで“お年寄り”になるのはまだまだずっと先ですネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA