これ見てください!

4月並みに暖かかったり、元の寒さに戻ったり。体調崩さないようにお気を付け下さい。
東京で24度になった翌日、氷点下の凍てつく街へ。

ディズニーのダッフィ号で参りました。

着陸前、上空から見る旭川の街は白一色でとてもきれいです。
だけど、寒そう~。

事前情報でその日の朝は-14度とのことでしたが、到着して空港の外の温度計を見ると-9度まで上がっていました。

空港までお越しいただいた→YOUトピアカワムラのHさんの車。
「ドえらい凍ってますね~」

「そうなんですよー。これ見てくださいよ」

出発前、ドアが凍って開かなかったんですよ!

なんでも、数日前、凍った路面をスリップしてきた車に追突されるというアクシデントもあったそうです。
車に乗せていただき風景を見ていると、自分で運転できる、しよう!と全く思えないです。

この日は、旭川行きの朝イチの飛行機⇔羽田行きの最終の飛行機で日帰り往復。

約半年に渡り、毎月お邪魔させていただいてきた営業研修も佳境。次回が最終回。
3月の旭川はまだまだ寒いでしょうが、一足早く春爛漫の修了を迎えたいですね。

“モルモット6人衆”の皆さん、ラストスパートがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA