毎日更新!

あいかわらず出張が多いのですが、
「会社にいなくて、事務処理なんかのデスクワークは大丈夫なんですか?」

・・・大丈夫です。
電車、空港、飛行機・・・、
移動中にパソコン作業や考える仕事、けっこう集中できます。
事務所より効率的かも。

この日は、日立市(茨城県)まで出張。
特急列車内で作業中の写真。後光が差しています(笑)


初めてお邪魔させていただいた「モリハウジング」さん。

事務所前の黒板に目が行きます。

 

 

 

なになに?

もっと寄ってみると・・・

 

毎日書き換えているそうです。

来客予定の方のためのウェルカムボードだそうですが、平日の来客はあまりないので、このようなメッセージを書いているのだそうです。

なんと、毎日書き換え!

なかなかマネできませんよね。

日頃、この道を通るご近所さんには、しっかり親しみが売れているんじゃないかと思います。

「やろう!」という気持ちと継続する力が素晴らしいですね。

事務所前に人通りの多い方には特に、これはTTPネタですぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA