ぶつぶつ

パソコンに向かって、ひとりで
ぶつぶつぶつぶつ

じゃあ、わかりました!
こうしましょう!

「ぶつぶつ」じゃなくて、けっこう激しくやってます。

 

パソコン画面でいったい何を見て、独り言?

 

パソコン画面の中からこちらを見ながら、議論している方々が…!

 

誰?

 

何?

 

 

スカイプでTV電話会議中なんです。

ツタエルの新サービス『営業ケツたたき会議』

半年間、毎月の営業会議にお申込みいただいたコスモホームさん。
追客中の案件一件一件に対して、どう役立ち、その結果契約に漕ぎ着けるか、丁寧に考え、1ヶ月間で実行。
そしてまた翌月の会議で、
うまくいった?
いかなかった?
うまくいった理由は?
うまくいかなかったのは、やれなかったのか? やらなかったのか?

そしてまた全員で次のお役立ち計画。そして実行。
これを繰り返していきます。

画面の向こうは、山形県酒田市。
お伺いするには、時間も費用も大変ですが、スカイプを使えば無料。

ビバ無料!

柿崎社長はじめコスモホームのスタッフの皆さん、
せっかくご縁を持てたお客様が本当のお客様になっていただくため、イサタケが“ぶつぶつ”ではなく“やいやい”言いますので、気持ちよくケツを叩かれて、気持ちよく前進してくださいネ。

ぶつぶつ” への2件のコメント

  1. 人は、ケツを叩かれないと、なかなか動かいようです。しかし動き始めると黙っていても行動しますが、少しすると動きが鈍くなってしまいます。そして、またケツ叩いてもらって次に進んで行きます。その繰り返しですね。気持ち良くケツを叩かれていますよ。

  2. >柿崎圭介さま ありがとうございます。遠慮なく「おまえこそ・・・」で、気持ちよくケツ叩き返してやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA