新メンバー

ツタエルに新しい仲間が加わりました。


初めての2人同時入社。
初めての入社式。 ・・・思い出に残る入社式になりました。(詳しくは、誰かがブログを書くと思います)

初めての新卒女子の入社。

これまでの反省を活かし、今回の採用基準は、「一に根性、二に根性」

これから皆さまとお目にかかる機会があるかと思います。その際はよろしくお願いいたします。

新メンバー” への2件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました!
    新卒のお二人は、しっかりとお仕事をされておりましたよ☆
    これからも、宜しくお願い致します。

  2. >阿久津聡志さま
    こちらこそ昨日はありがとうございました。二人にとって、入社初日に出会わせていただいたこと、きっと忘れない思い出になったことと思います。(・・・「とにかく明るいアクツさん」)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA