休む理由

休む理由が納得できれば、「どうぞ休んでください」って、思います。

そんなお店を近所に発見しました。

山梨のワイナリーに行って来ます。(店)

で、どんなワインが見つけられたのですか? 
いろんな方にお伺いすると、評判の良いお店。
一回行ってみたいと思います。

休む理由” への2件のコメント

  1. 私も、先日同じような感じのお店の前を通りましたよ。
    写真は撮っていませんが、飲食店で
    「インフルエンザのためしばらく休みます」って貼り紙がしてありました。
    研修で通ったお店でしたが、「お大事に・・・」って思いました。

  2. >まゆさま ワイナリーはいいけど、インフルエンザはちょっと・・・。それでも、連休の言い訳をしっかりしておく必要があったことをなんとなく感じますネ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA