行くぜ!東北

青森で、初仕事でした。
東北北3県でも、初仕事です。


北海道新幹線『はやぶさ』で、新青森駅到着。

東京~函館まで社員旅行?の職人集団が、仙台過ぎあたりから泥酔の宴会状態でタイヘンでした。

 

気分を変えて、午後の講演に備えて昼食、昼食♪

「海の幸の宝石箱や~」

初日は約40名の皆さまの前で講演と、その後懇親会。
2日目は、青森県を同行巡回行脚。

青森市内から離れて、五所川原と弘前も回らせていただきました。遠いです。
五所川原は、吉幾三さんの出身地だそうで、
ここが、あの「テレビもねぇ、ラジオもねぇ♪ 毎日おまわりグールグル♪」の村だったのか…、と感慨深いものがありました。

プライベートも含め初めての地でしたが、青森の方々、とにかくイイ人たち。
その上、ここもまた何を食べても美味しい!

2日間みっちり(毎食、毎食)ご一緒いただいた「H口さん」ありがとうございました。
青森での単身赴任生活で、不摂生をしていると思いきや、
なんと!ボクシングに取り組み、体重がマイナス6.5キロとのこと。
知っているH口さんとは、完全にフォルムが違っていました。
この先、一体何を目指すのでしょうか?!(笑)

 


青森で仕事させていただき、まだ仕事していない都道府県が、
岩手県、秋田県、山梨県、岡山県、山口県、島根県、鳥取県、高知県、宮崎県の
残り一桁の9県となりました。
目指せ、全国制覇!

 

行くぜ!東北” への2件のコメント

  1. 岡田さん
    こちらこそありがとうございます!
    あのグループの方々、新幹線での『プシュ』は無しで6名で熱く議論
    されていたとの報告もらいました。
    K副社長から『昨日は貴重な話ありがとう!』とのお言葉もいただきました。
    ※目指してるのはシックスパックです。。。。。

  2. >シックスパック(予備軍)のはるさま
    『プシュ』なし、・・・ということは、青森・五所川原に再訪できるかも!?
    フォローいただけると助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA