汚い手書きチラシ&キレイなPV

「今日、5件問い合わせがあって、さっそく2件はアポが取れました!」

第一住宅さん(栃木)から、嬉しい報告をいただきました。

 

・・・久しぶりに「汚い手書きチラシ」をやってみました。

不思議と効果があるんですよ。

構想5分、書き直すこと3~4枚。
制作総時間2時間。
岡田自らデザインおよび制作の超大作・汚い手書きチラシはコレだ・・・

これが当たると、妙に快感。
と、同時に、
これで当たってしまうと、お金をかけて、デザイナーにキレイなチラシを作ってもらうのがアホらしくもなってきます。

でも、まぁ、時々やるから効き目があるという側面も少なからずあるんでしょうしね。

 

第一住宅さんと言えば、ツタエルでPV(プロモーションビデオ)の制作もやらせていただきました。

いろいろ苦労も多く、思い出深い仕事になりました。

キャストの皆さん&第一住宅・永井さん(左)、川又さん(右)&私・岡田(前列中央)

第一住宅さんのホームページもツタエルで制作させていただき、4月頭に公開させていただきました。(金が制作担当)

→とちぎの家づくり専門店・第一住宅ホームページ

昨年、年間8棟実績の第一住宅さん。
この4~8月で15棟の契約がいけそうとのこと。年間通しての実績が今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA