「仕事が楽しい♪」

ツタエルクライアントの→亜晃豊建さん(京都府宇治市)の小山社長が、研修のため東京出張。
夜、ツタエル山口と飲んでいる情報を掴み、途中から合流しました。

「今、仕事をやっていて、楽しいんです♪」

初めてお目にかかったのは、5~6年前ですかね。
ずいぶん雰囲気が変わられました。

「お客さんに遠慮せず、『値段が高くて断られるのでは?』とビビらず、本当にお客さんのためを思って提案することで、高くても売れることが最近よくわかりました」
「このことがわかって、仕事がほんまに楽しくなってきたんですわ」

日々充実しているのが、ビシビシ伝わってきました。

研修も、着実に現状より一歩前進するための具体的取り組みの一環。
間違いなく、さらにもう一段階高みに行かれると確信しました。

社長、奥さま、猫(←ブログ『ニャン晃豊建』を書いてます)の少数精鋭でやってられますが、「楽しく仕事をする」のに規模は関係ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA