掲載いただきました

載っけていただきました。

DSC_068310月発売の『月刊コロンブス』。
なかなか渋い、硬派な雑誌です。

地域経済をリードする産業栽培メディア『コロンブス』
ビジネス新大陸を発見!!
・・・とあります。

今月の巻頭特集は、
燕三条の「モノづくり」金融戦略

 ー 渋い!

中に掲載されている写真は、“オジサンだらけ”(笑)

 ― 硬派!

 

取材、掲載の依頼をいただいたとき、

「記事掲載をしてあげるので、まとめて買って!」

とか、

「定期購読して!」

みたいな商法?!
と、最初疑いましたが、そんなことはありませんでした。(失礼しました)

過去、同じように雑誌等掲載で、何度か取材を受けたことがありましたが、上がってきた記事で、
「こんなこと話してない…」
と、自分で記事をほぼ全部書き直すようなこともありましたが、今回の記者さんはパーフェクト!

聴く能力、書く能力、流石でございました。

 

ただ一つ、原稿段階で手直しをお願いした部分。

この「顔写真」。

 「もっと、にこやかな表情のものに」とリクエストさせていただきましたが、
「探しましたが、ありませんでした」との返答。

取材中、熱く真剣に語りすぎ?!

ぜひ本屋さんで、『月間コロンブス10月号』をゲットしてみてください。

あっ、そうそう
無料進呈でいただいた分があるので、ご希望の方、先着10名様に無料で1冊差し上げます。
→http://www.2tael.co.jp/wp/contact
↑↑↑こちらより「月間コロンブス希望」と書き添えてお申込みしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA