プロモーションビデオ第2弾

第一住宅さん(栃木市)で、プロモーションビデオ第2弾の制作のための撮影で2日間お邪魔して参りました。

幸せ一杯の家族を演ずるキャストは、第1弾と同じ役者さんたち。4ヶ月ぶりに集まっていただきました。

子役・みりちゃん、とあくんは、ちょっと見ない間に成長していましたね。

撮影:第一住宅・永井さん

待ち時間に絵を描いてくれました。

みりちゃん作

とあくん作

とあくん作

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の休憩時間に、真正面にあるグループ会社・→丸和住宅さんの展示場の電車にも乗りました。

撮影したものをこの後編集作業をして、11月頭には、「秋冬バージョン」の新しい動画が完成予定!

それまでは、第1弾をぜひ見てね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA