初・山梨

ツタエルの事務所がある武蔵小金井駅を走るJR中央線。
この線は、東京都を突き抜けて、お隣の山梨県に繋がっています。

ツタエル史上初めての山梨県での仕事でした。
中央線を走る「特急かいじ」に乗って、GO!

甲府駅。
この駅で下車するのも初めて。
プライベートで山梨に行くとしたら、車で行きますからね。

駅前で、武田信玄公がお迎えいただきました。

山梨県全体を幅広くカバーされるC社さんの社内研修でした。

来年、お得意先の工務店さんを巻き込んで、例の研修(通称4回シリーズ)を開催いただくことになりました。
山梨での新しい出会いが今から楽しみです。

終わってから、山梨と言えば「ほうとう」。


「かぼちゃほうとう」を美味しくいただきました。

これで、まだ仕事をしていない県が、
岩手、秋田、岡山、山口、鳥取、島根、高知、宮崎の残り8県となりました。
目指せ!全国制覇。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA