恩送り合戦

栃木の丸和住宅さんに、ツタエルクライアント7社が集結。
見学、勉強させていただきました。

この秋オープンした展示場。

DSC_0056 設計コンセプトを丁寧に説明いただきました。

 

続いて、正面に建つ同じグループ会社の第一住宅さんの「和座」の展示場へ。DSC_0061 スペック、技術をわかりやすく展示、説明するLABOの見学。DSC_0063 実物件も見せていただきました。DSC_0066 イオンの中にあるリフォームショップ。DSC_0072 事務所内の「見える化パネル」まで見させていただく気前の良さ。DSC_0076 大森社長からの“恩送り”
いろいろと深く伝えていただきました。DSC_0080 DSC_0081 夜、栃木に宿泊。
なかなかのこだわりのショットバーが。
大森社長にご馳走になりました。DSC_0082 関西からの遠方出張のため、同じく泊まられたS住宅さんには、プラスアルファの特別イベントが。
前日一緒に見学した篠原工務店(茨城県)・篠原社長からの恩送り。
「せっかくだからウチも見ていってください」DSC_0084 DSC_0085ツタエルのクライアントさんは、本当にいい方ばかり。
同業他社のためであっても、他人のために一生懸命になれる方ばかり。

だから商売もうまくいくんでしょうねー。

ツタエルも皆さんに助けていただくばかりでなく、もっと頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA