準備中

今週木曜、いよいよ迫ってまいりました!
「第8回ツタエル総会」。

おかげさまで、席の方は1ヶ月以上前に160席が満席となっています。

当日、全国からお越しいただく皆さまにとって有意義な時間となるよう最終準備中。

毎回の恒例ですが、準備段階で大切な私の役割。

ネックホルダー(名札)を準備しながら、参加者お一人おひとりがどんなことをお持ち帰りいただけるかなぁ?と思いをはせる時間。
お集まりいただく参加者同士で意味のある化学反応が起こることを企てています。(何かと言うと、席決め)

この作業けっこう大変なのですが、
「どんなことが各席で起こるやろ~?」
「きっとこうやろなー? あーやろなー?」
良い化学反応を妄想し、楽しくもあるひとときです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA