デビュー!

人前でのセミナー、デビュー戦。

まもなく入社2年目を迎える相澤が初めて他人様の前でセミナー講師を務めさせていただきました。
→篠原工務店さん(茨城県)の若手精鋭メンバー4名、・・・ちょっと年上のお兄さん、お姉さん、相澤と同期の面々が温かく見守りつつ、前向きに取り組んでいただきました。

往路の車の中で、リハーサルをして行きました。
その時の自信なさげな様子に、心の中では正直なところ「ダメかな…。ダメならすぐ交代しよう」と思っていましたが、

いざ始まってみると、期待を超えてなかなかのもの。

今後が楽しみです。
優しく見守ってくれた篠原工務店さん若手の面々のおかげです。

本人には、きっと忘れられない経験になったことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA