本気のクリームソーダ

→「らっせらー♪」の翌日、レンタカーを借りて青森駅より約1時間。

現在、情報誌編集長サミットに、東京・武蔵小金井のツタエルの事務所までご参加いただいているヤマノアーキデザインさんに伺いました。

会社案内のパンフレット制作の打合せ。

 

「お飲み物はなにがいいですか?」

・・・うん?! たただならぬ雰囲気。

ジャーン♪

出ました。
クリームソーダ。

かなり本格的。昔、喫茶店で飲んだことがある味そのものです。
ネットで作り方を研究して下さったそうです。

『ツタエル通信』の私のコラムを読んで下さっている方には、このことの意味が通じるかと思います。
訪問先で、「クリームソーダはありません(笑)」と数回言われることがありました。
が、本格的な気合の入ったここまでのモノを出していただいたのは、その後初めて。

まさに“情報誌効果”です。

ヤマノアーキデザインの皆さま、感動モノでした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA