新幹線・飛行機、時々アクシデント

最近、ご縁がけっこうできてきた盛岡

 

この日は、Y工務店さんで→「出張戦略会議」
年間30棟の目標、夢ではないはず。

やるか、やらないか。
やりましょう!

 

この日は、日帰り。

19時過ぎの新幹線でとんぼ返り。

 

 

日付が変わる前に武蔵小金井まで帰れました。

 

 


翌朝一番・・・、

 

羽田空港。
年間約50往復くらい飛行機に乗りますが、初めて経験する“アクシデント”。

この日は、タッセイさん(福井・建材店)で半年にわたりやってきた営業研修の修了発表。
とてもいい発表会だったと思います。

アクシデントのため、「思います」。タッセイの皆さんにはご迷惑をおかけしました。

この日の打ち上げ。

田中副社長の〆の言葉を神妙に聞き、気合を入れる面々。

非常に盛り上がり、いいムードでした。
営業研修の実績には今一つ不満はありますが、もう一つの目的【会社の雰囲気を変える】ことはいい方向に向かい始めた手ごたえあり。

 1期生の皆さん、やり続けましょう!
 2期生の皆さん、これから一緒に頑張りましょう!

盛り上がって、ほぼ全員でそのまま二次会へ。
アクシデントの影響のため、私は行けず。

生まれて初めての「アクシデント」。ちょっと大変でした。(5日経って、ようやく全快。問題なし)
その内容は、『ツタエル通信』で。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA