青天の霹靂

 

これは美味いはんで、食べてみて!
ヤマノアーキデザイン(青森県五所川原市の隣りの鶴田町)・工藤社長から本当に届いたので、早速いただきました。

先週、東京の居酒屋で一緒に飲んでる時に、
「青森のお米&筋子は、最高に美味しい!」という話で盛り上がり、盛り上がった勢いで「青森に戻ったら、送るね♪」ということに。

酒の席の事なので、まさか送ってきていただけるとは思っていない、というか、そんな話をしたことさえ忘れていました。

我が家から炊飯器を事務所に持ってきて実食会。

「これはうまい!」
「本当においしい~♪」

ツタエルスタッフにも大好評。

工藤社長、本当にありがとうございます。

工藤社長からいただいたお米がコレ!

事務所に届いた『青天の霹靂(へきれき)』。
まさに“青天の霹靂”でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA