紅葉真っ盛り

先週、青森でセミナー翌日、営業を兼ねてフォロー巡回。

土曜でお休みのところ、Hさんが車を出して一緒に回ってくれました。

あまりに紅葉がきれい。

で・・・、

ちょっと観光へ。

八甲田山のロープウェーに乗って・・・、

絶景・・・。
絶句・・・。

 

山頂へ。
寒いっ!

 

さらに足を延ばし、

 

奥入瀬へ。

DSC_1164

ある方から「秋の奥入瀬はいいよ~」と聞いたことがあって、昔から一度訪れてみたいスポットでした。

 

車を停めて、
H氏:「この先に絶景ポイントがあるんです。行きましょう! 1時間ほどでまたここに帰ってこれます」

1時間?

聞き間違い?

一生懸命のおもてなし。「NO!」はありません。
それに、「1時間」はきっと聞き間違いのはず。だって、2人ともスーツに革靴なんだもん。

ズンズン進むHさん。
さすが、日頃ボクシングジムで鍛えているだけのことがあって、着いていくにもハイペース。

途中、きれいなスポットがたくさん。

スマホで写真を撮り、大自然を満喫するHさん。

 

本当にきれいでした。
きっちり1時間歩いた甲斐がありました。

できれば今度はそれなりの服装と靴で行きましょう(笑)

 

休み返上で1日お付き合いいただき、Hさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA