大雪@松本~長野

月曜、火曜と、松本、長野で2日連続の講演。

日曜時点で、月曜の大雪予報。
こりゃ行けなくなるかも!?

急遽、日曜のうちに松本まで移動。

12月末から運行の新型スーパーあずさ!
ちょっとテンション上がりました。

松本に着いて、朝。

大丈夫。降ってません。

杞憂でした。
が、備えあれば憂いなし。

無事、講演できました。

 

会場を出て…、
この後、松本でこの日の主催の皆さんと食事の予定でしたが・・・

 

ダメだこりゃ。

 

松本にもう1泊の予定を急遽変更。
この日の講演を予習で聴きに来てくださっていた、火曜日の講演の主催の方と再度合流し、車で長野まで送っていただきました。
(ご馳走までいただき、K社長ありがとうございました!)

長野の朝。

いい日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA