あれから1ヶ月…、アオハルかよ!

→あれから1ヶ月経ちました。
1ヶ月ぶりの福岡県。

こんなことになってました。

みんな、いい表情してると思いません?

もともとは、半年前ほぼ知らない同士。
それでも想いで繋がれば、もうすでに“同志”。

この日、午前中から夕方まで熱い会議。(写真撮り忘れました(>_<) )

それぞれいろんな個性が集まり、もうすでに自らできることを探し役割分担ができています。凄い!

この通り、夜の役割分担もできています。

凄い!

先月の発足の会、メンバー全員が熱く語り、感動しました。
が、誰も録音していないし、メモもしていない。アチャー(>_<)
じゃあ、それぞれ同じことをもう一回言ってみよう! →誰も自分が言ったことを覚えていません(笑)
それでも、それくらいその場の本気の話をされたんだと思います。

唯一覚えているのが、
発起人の大橋さんの
「50歳でも夢見たっていいじゃないか!」

青森から助っ人で参加いただいた高松工業・高松専務のおかげで、このフレーズを記憶に残すことができました。

 

「青春とは心の若さである」
松下幸之助さんの有名な言葉。
皆さん年齢もバラバラですが、まさに青春。少年の瞳。

世の中がどうあろうと誰か(相手)のためにのめりこめる、いいですね~。
こういう人たち大好きです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA