終盤の坂

→大分に行って以来、5月末のツタエル11期の決算に向かってのラストスパート!・・・でした。

大分出張から帰ってすぐ仙台に日帰り出張。
この日、別案件で同じく仙台にいた山口と合流。帰りに指定席を予約した新幹線に猛ダッシュで飛び乗りセーッフ!

その直後の写真。(山口の後姿、撮ってみました)

諦めずにラストスパートして良かったです。

翌日、長野1泊2日。

今週に入って、松本に日帰りのはずが帰れず1泊朝帰り。
月末最終日、金沢日帰り。

期末→“終盤の坂”、なかなかキツかった~((+_+))
・・・おかげさまで無事締められそうです。

「いかに後半の坂に力を残せるか、もしくは坂の手前で周りと差をつけられるか。ペース配分の知力、体力を兼ね備えた選手が勝つ。最後まで勝敗が分からないドラマチックな展開になるのでは」by Qちゃん

強行スケジュールの中でも、嬉しいことがたくさん。

先週の長野。
→「面倒くさいけんちゃん」こと小林社長率いる十一屋さん(Bクラス)の『自分で受注を取るチカラ養成研修』(4回シリーズ)の最終回でした。

受講生誰一人落ちこぼれることなく、やり切っていただきました。

ラストスパートが実り、イベント開催して全く見込んでいなかった新築がいきなり受注できた工務店さん、BBQイベントを開催し、約500万円の「東屋」(庭の休憩所)×2基が受注できた大工さん・・・、成果も気づきもたくさんあったクラスになりました。

→受講生皆さんからの熱いアンケート

受講生一同から、講師・岡田と主催の十一屋・小林社長、サポートのパナソニックさん、ナイスさんにサプライズのプレゼントをいただきました。

この次の日の夜、今度は十一屋・小林社長と長野駅まで新幹線に間に合うべくまたも猛ダッシュすることになるとは…。(間に合いました。セーッフ!)

来週は、十一屋さんのもう1クラス(Aクラス)が最終回。
こちらのラストスパートもどんなドラマがあるか楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA