日帰り・日帰り・日帰り・・・

仙台、日帰り。

→“逆ケツ叩き惨劇”の後、日帰り出張続き。

名古屋、日帰り。

松本、日帰り。

茨城、日帰り。

上野、日帰り。

郡山、日帰り。

 

研修をやっているか、飲食しているかどちらかの写真ばかり(笑)

たくさんの人たちと新しい出会いの連続。
人に必要とされていることは嬉しいこと。有り難いデス。

宿泊出張もタイヘンだけど、日帰りもなかなかタイヘンだ~。

郡山の研修終了後、夕方からの打合せのために青森から日帰りでわざわざ駆け付けていただきました!

ミライエPROJECT/小嶋建設・小嶋社長(右)

ありがとうございます。
おかげさまで盛岡でのツタエルのシリーズ研修開催が決定!

週明け月曜は、再び仙台へ日帰り。
今年の夏は、東北祭り状態になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA