父の日サプライズ!

今日は「父の日」。

これまで特に何かしてもらったことがあったわけではないので、全然期待していなかったのですが・・・、

Special Thanks缶。 神泡サーバー欲しさに購入

この紙袋で自分で持ち帰り

この紙袋で自分で持ち帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はありました!

子どもたちでなく、妻がおそらく主謀者。

・・・嬉しいですね。

 

 

なぜか思わず、『千の風になって』を口ずさんでしまいました♪

父の日サプライズ!” への3件のコメント

  1. 父の日、私は娘からケーキをいただきましたがこんなに立派じゃななかったです、でもうれしいですね。

  2. 素敵な父の日のプレゼントですね。
    いつも家に帰らずに何をしているのか?
    しっかりと解っている(笑)
    それにしても、ケーキの写真いいですね。
    中国や北朝鮮の指導者の写真のようです。
    わが家では、誕生日も父の日もケーキはありませんでした(T.T)

  3. >菅原 治文さん、面倒くさいけんちゃんさん
    ありがとうございます。ちょっとしたことでも嬉しいもんですね。・・・確かに、共産圏政府から人民に支給された「将軍様生誕記念ケーキ」に見えますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA