“獅子風流”

お盆休み。
久しぶりに行きました。

息子が小学生の頃は、年15試合前後観戦に行っていました。

が、中学~高校になって、部活やら親とは一緒に行動しないやらで、なかなか行く機会がなくなりました。

10年以上応援し続けている西武ライオンズが、今年は久しぶりに強く、首位を走り続けているシーズン。
「応援行こうか?」
「行こ、行こ!」
で、息子と2人で久しぶりに埼玉・所沢の西武ドームへ。

東京ドームなどの他のドーム球場とは違い、冷暖房の効かないドーム。屋根がある分だけ風が通りにくい。
このシーズン、あっついです。

この日、残念ながら試合に負けましたが、球場の温度に負けないくらい熱く盛り上がりました。
おもしろかった~。

今シーズン、あと1回は行ってみたい。
ライオンズファンのD建設・S社長、一緒に行ってみますか!?

“獅子風流”” への2件のコメント

  1. ごぶさたしております。
    ライオンズファンの杉田です。
    信州はお盆過ぎてからめっきり涼しくなり、朝夕は半袖では寒いくらいです。
    昨日も西武VS日ハム観戦していました。
    チーム自体は首位を走り続けていますが、オールスター後の菊池ゆうせいが
    ピリッとせず心配です。
    ライオンズの各選手は、自分の持ち味を充分に発揮できているのが大変
    魅力的です。
    うちも各スタッフが自社の魅力を発揮できるように頑張りたいと思います。
    優勝が決まりそうな9月の終わりにでもメットライフドームに応援に行きたいと
    思います。予定が合えば是非よろしくお願いします。
    ※球場での生ビール飲みながらの観戦は最高です!!

    • >ライオンズファンの杉田様
      今日も、浅村の逆転満塁ホームランで気持ちいいミラクルな勝利でしたね!
      >優勝が決まりそうな9月の終わりにでもメットライフドームに応援に行きたいと思います。予定が合えば是非よろしくお願いします。
      行きましょう! 行きましょう! 冷暖房完全不完備のあっついドームでの生ビール、いいですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA