急ピッチ工事中

「事務所どうなってるんですか?」
少なからず関心を持ってくれる方もチラホラ。

前の事務所の契約期間があり、無理をお願いして何とか引っ越しできました。
なので、現在こんな状況です。

1階。

ここでヒ・ミ・ツの新規事業を始めます。
急ピッチ工事中。

 

 

 

2階。

ここはヒ・ミ・ツの憩いの集いの場。
手前はバーカウンター?

急ピッチ工事中。

 

 

そして、3階がツタエルの事務所。


段ボール箱が散乱し、仮の事務所状態。
まだお見せできません。

小さいながらも、カッコイイ事務所にこれから仕上がる予定。
外観とのギャップが面白いかも???

中古ビル1棟のフルリノベーション。
大変だけど楽しい。楽しいけど大変。

完成に向けて、急ピッチ工事中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA