快晴の『檜伝説大感謝祭』

いつもよりちょっと地味めの篠原工務店・篠原社長と。(左から・岡田、篠原社長、ツタエル山口)
2018篠原工務店 檜伝説 大感謝祭

 

ツタエル創業前からのクライアントの篠原工務店さん。(茨城県境町)
第1回から全7回の感謝祭、これまで皆勤賞でお手伝い。
第1回開催は真夏。
真夏の感謝祭でたこ焼き担当で、本当に死にかけた思い出がトラウマに…。(熱中症?)

それ以来、熱いもの担当はお断りしていたはずが今回はフライドポテト担当。
それでもフライヤーを使っての調理担当はなんとなく当たらないようにツタエル山口他、手伝いの協力業者さんに押し付けて任せきり、カウンター越しに出来立てアツアツのポテトをお客さんに手渡す係り。一生懸命やりましたよ。これは楽勝♪

篠原工務店大感謝祭といえば、雨降りが恒例。ドシャ降りの中、やったこともありました。
この日は、らしくない快晴。(ちょっと物足りない?!)

 

OB施主さん中心の500名の来場客が楽しまれました。

またこの日は、篠原会長の70歳の誕生日。

バースデーケーキをサプライズ?で準備。
来場者みんなで「Happybirthday to you♪」の合唱。

お客さん500名が祝ってくれる古希。最高ですね。
会長の70年間の頑張りの結晶。
ご本人はネタのように「還暦になった!」を連発されていました(笑)

運営もバッチリ、スムーズ。
運営委員長Kさん、お疲れ様でした!

閉会後、帰途につくお客様は笑顔!(^^)!・笑顔(^・^)・笑顔)^o^(
来年以降も続けていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA