新事務所1ヶ月

2週間のなかなかのスケジュールの出張の最後。
地元・小金井市のお隣の小平市の諫早建設さん。
この度、ツタエルの新事務所のリノベーション工事で大変お世話になりました。
普段は山口が担当させていただいているのですが、この日は工事の発注主、施主の立場で気づいたことを話しさせていただきました。

その後、懇親会の席を設けていただきました。

本当は私が「感謝の会」を催さなければならないのに…。
次回ぜひ!

地方にも美味しいお店いっぱいありますが、近所のお店もレベル高し!
会社の近くに、美味しくて居心地がいい昭和な感じのお店があるのは羨ましいですね。

お店のお母さん特製のウイスキーで漬け込んだ梅酒、ちょっとヤバい絶品でした。
(「お母さん!」と呼んで、怒られた記憶があるような、ないような…)

翌日、いい天気だったので、事務所の屋上の掃除。

掃いてモップ掛けを終える頃には、夕焼け空。

富士山がシルエットで浮かび上がります。

わかります?

 

早いもので、1階のコインランドリーのオープンからちょうど1ヶ月が経過。

なんと!
想定外の初月からの黒字。(ギリギリの+1万円)

副業もまた楽し♪
(副業と言うより、“新規創業” “新たなチャレンジ”が楽しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA