キャンペーン中

副事業で始めたコインランドリーが2ヶ月目。
ここらで、ご近所の皆さまにさらにご愛顧いただこうと金・土・日の3日間でキャンペーン中。

外部のPOPは“汚いPOP作戦”(笑)

小洒落た外観にアンマッチなベタさ。
建物(リノベーション)を設計してくれた女性設計士・Tさんに怒られそう(笑)

でも、このアンマッチのベタさがいいんです。

月曜からスタッフみんな(4名)で配布した近隣ポスティングチラシが約3,000枚。

→渾身の山口作のチラシ。チラシのテーマは「ライバルは罪悪感」(=罪悪感からの解放)

そのうち約1,200枚を私が、出張の合間を縫って2日掛かりで撒いてきました。(足腰が・・・)
普段全国にお邪魔していますが、近所のことを今回再発見。

そして、キャンペーン期間中は、お越しいただいたお客さんと楽しくコミュニケーション。

既にヘビーユーザーとなっていただいているお客さん、今回初めてお越しいただいたお客さん、会話しているといろんなことを気づかされるだけでなく、普段あまり話したことがないような方々とお話しするのは単純に楽しいです♪

今の趣味は、胸を張ってコインランドリーですね。おもしろいです。

キャンペーンのために風船を100個準備しました。

店の前を通りかかる親子連れを風船で釣る作戦でしたが、釣れた親子は見事に。(ゼロ~♪)

風船で今どきの子どもは釣れないことがよくわかりました。勉強、勉強。

キャンペーンはお陰様で盛況で、この3日間の売上は先月1ヶ月分の売上の約6割相当額!
お越しいただいた皆さんありがとうございます。

盛況ぶりを報告していると、高校生の長男も助っ人に参上!

商売人の子どもはタイヘンだけど、ある意味機会に恵まれている?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA