ありがとうございました! 【ツタエル総会】

ぶじ開催できました!

北は北海道、南は鹿児島より、
今回もたくさんの方にお越しいただきました。

改めて、たくさんの“いい人”たちに囲まれて仕事ができている幸せを感じました。

講演をいただいた三浦由紀江さん、懇親会の最後までお付き合いいただきました。
事例発表のくが工務店・久我社長、十一屋・小林社長の講演も大好評で、お二人とも倍の時間を話してもらいたいほどでした。
本当にありがとうございます。

岡田&山口の2人なので、「準備がタイヘンだったじゃないですか?」といろんな方から言われましたが、意外とそうでもなし。

実行委員長・山口、パートの堀田さんの段取りがよく助けられました。これまでの9回の経験も活きています。

当日、会場準備もたくさんの方から「手伝いましょうか?」と事前にお声かけいただきました。
多くの方のご支援があって、大盛況の会合ができたかな?と思います。

今日、また、タイヘンだけど楽しい「アンケートの書き起こし」作業。頑張ります!

近日、ホームページでレポートします。

→(追記)『第10回ツタエル総会』当日レポート

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA