ブレない繁盛店

週末、久しぶりに香川県高松へ。
香川と言えば、讃岐うどん。
高松と言えば、讃岐うどん。

空港に到着して早々、讃岐うどんの人気店に連れて行ってもらいました。

 

食べるのにも夢中、話すのも夢中で、写真撮り忘れました。食べログから拝借。

 

 

役所近く、ポツンち飲食店1軒のみ。
“立派”から程遠い外観。

いいですね~。

簡素な内装。

 

 

 

注文を受けてから揚げる名物のちくわの天ぷら、半熟卵の天ぷら。

 

 

セルフサービスで入れ放題。わかめまで入れ放題。太っ腹!

 

 

 

 

ごちそうさまでした。
よそ者1人で行くと、なかなかわからないお店のルール。

 

 

流行って、店構えを小奇麗にしたり、メニューを増やしてダメになる店が多い中、この「竹清」さん、ブレずに人気トップ1、2を争う繁盛店なんだそうです。

お昼前後の3時間程度しかやっていないそう。

Y支店長、ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA