駆け足!

仙台で講演の翌日、
仙台空港からひとっ飛び!

到着した先は、

北海道・新千歳空港。
空港で、超早飯で海鮮丼。
うまかった~、けど少なかった(泣) 急いでたので、まぁ丁度よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌で講演終了後、

開催中の「さっぽろ雪まつり」を観ることなく、新千歳空港にすぐにまた舞い戻り、
次は飛行機まで約1時間半あり。

さて!、何食べよう?

ラーメン?
海鮮?
スープカレー?

何、食べたでしょう?

 

答えはこれ!
じゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカン!

生ビールがたまりません。クーーーーっ!
はい、ひとりジンギスカンです。

様子はこんな感じ。
お店のビニールのエプロン、ムチムチです(笑)

やっぱり物足りなくて追加の肉を頼もうと思いましたが・・・、いや、ちょっと待てよ…。

・・・ということで、思いついたアイデア。さっき迷った立ち食いの寿司屋で早食い4貫!


うまかった~♪

北海道滞在約9時間で一路東京へ。

次はゆっくりいきたいどう。北海道。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA