1年間、お疲れ様でした!

『情報誌編集長サミット』東京17期クラス最終回。
北は青森、南は鹿児島から一年間(12回)、通っていただいた皆さん。

ラスト3回を、私・岡田が担当しました。
最後の追い込み、皆さん想像以上に積極的にそれぞれ頑張ってくれました。

成果発表~最後にみんなで記念撮影。

Sさんのスマホの美肌効果のカメラアプリで撮影したのが冒頭の一枚。

お肌キレイでしょポーズ。

 

「今度は私のSNOWで撮りましょう♪」、Hさん。

それが、この一枚。

50のオッサン、女性に囲まれ楽しいひと時でした(笑)

各社で、またここから頑張ってください! 応援しています。

 


≪追記≫

Hさんから感想いただきました。

いつもお世話になっております。
約1年間、貴重なお話を教えていただき、本当にありがとうございました。
これまで目にも入っていなかった様な、気づきもしていなかった事を教えていただき、会社としてもですが、私自身、とても勉強になりました。
毎回、わかりやすい例えを交えたセミナーで、とても説得力があり、研修が終わる頃には「誰かにこの知識と、意識が変わった事を伝えたい!」と思っていました!
この毎回で教えていただいたノウハウを私も忘れずに、編集長として頑張っていきたいと思います。
これからもまた総会等、参加できる機会がございましたら、参加させていただきたいので、よろしくお願い致します。

Aさん、Sさんからも感想お待ちしています。

≪さらに追記≫

→『情報誌編集長サミット東京20期』募集中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA