ピンチ!

もう見慣れてしまった「はやぶさ」と「こまち」の別れの場面。

今週は盛岡からスタート!

翌日、仙台で打合せ後、東京に戻り、久々の平日事務所。
溜まってた作業を一気に仕上げて、

翌日、

大阪・なんば。

「FPの家関西」の会員さん向け『自分で受注を取るチカラ養成研修」最終回。

ここで、ピンチ!

スマホがガタがきて、ここのところ通話中に相手の声が聞こえない状態が出ていましたが、
今度は、充電しない!

最初、モバイルバッテリーの不調かと思い、家電量販店へ。
新しいものを買ったものの、やはり充電せず。

充電残り5%のスマホのグーグルマップを頼りに、何とかドコモショップへ。

あれ? 充電できる・・・。

よくわかりません。
1時間ほどドコモショップで充電させてもらい、明日のための移動。

とりあえず関西空港へ。

南海電鉄の特急「ラピッド」に乗車。

すると、
めちゃめちゃ「キン肉マン」仕様じゃあ~りませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代的には、キン肉マン世代から少し上で嵌りませんでしたが、ちょっとテンション↑↑↑。

そして、今朝。
人生2度目のPeachでフライト。

前回の反省、教訓を活かし、最高ランク席を予約。(それでも安っ!)

東京に戻る週末までスマホがもってくれるかな…?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA